日本ジャズ普及協会の会員と資格について

会員と資格について

日本ジャズ普及協会は当協会の理念にご理解、ご賛同いただける方でしたらどなたでもご入会が可能です。ご入会お待ちしております。

会員は、正会員(個人)、賛助会員(個人・法人)、名誉会員(個人)に分かれています。
①正会員 当会の運営に積極的に参加していただける方。
かつ、下記の条件を全て満たしている方。
(1)ジャズ音楽の普及に功があり二人以上の正会員の推薦がある。または理事会で特別に承認された個人。
(2)当協会の発展に著しい寄与があり、また、今後寄与することが予想される者。(音楽を専門とする者に限らない)
②賛助会員 会の理念と目的に賛同していただけて、当会の目的達成のために積極的に支援をしていただける個人、法人。
③名誉会員 年間で10口以上申し込みいただけた方。
会費について
①正会員 \10,000(入会金)
\8,000(年会費)
②賛助会員(個人) \3,000(入会金)
\6,000(年会費、1口以上)
②賛助会員(法人) \6,000(年会費、5口以上)(※1)
③名誉会員(10口以上) \3,000(入会金)
\80,000~(年会費)

■会員期間
会費の納入日から一年間です。
■会費納入
会費は口座引き落としとなっております。 お申し込みいただいた方には、当協会事務局から申込書をお送りしますので こちらをご記入、ご返送ください。
※注意事項
■(※1)医療法人に関しましては、100口以上からのお申込みとなっております。
特典といたしまして慰問演奏を行わさせて頂きます。
■一度納入された会費は、当協会の理由以外にはご返金できませんのでご了承下さい。
■会員登録時の個人情報は当協会の案内とこの目的以外には使用いたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご確認下さい。
■お振込手数料、会員様負担です。ご了承下さい。

お申し込み方法

■下記入会フォーム、ファックス、お電話でご連絡ください。

↑ PAGE TOP