SAVEJAZZ!!第2弾 ライブハウス支援プロジェクト

SAVEJAZZ!!第2弾 ライブハウス支援プロジェクト

コロナ禍の影響で経営が厳しくなってしまったライブハウスを救うために、支援金を募集します!
前回の反省点や改善点をふまえ、より効率的に、よりライブハウス様の助けになるように、大切に利用させていただきます。前回のクラウドファンディングで支援できなかった方はもちろん、支援くださった方でも、またご協力をいただけたら幸いです。

ご支援について

リターン [ ドリンクチケット ]( 6,000円~ )
全国の対象ライブハウスで利用できるドリンクチケットをリターン品として送付いたします。 対象のライブハウスは こちら を参照ください。
ドリンクチケットは1度の支援で6枚となります。
日本ジャズ普及協会への入会
ご支援と同時にご入会いただくこともできます。ドリンクチケットの他に、会員限定特典も受けることができます!詳しくはご支援ページへお進みください。

支援者様のご紹介

こちら のページにて、支援をくださった方のお名前を公開いたします(希望者のみ)。
掲載期間は金額に関わらず3ヶ月間といたします。

法人様向け特典

法人様名義でのご支援はこちら。1度のご支援でドリンクチケットを50枚お送りいたします。更に、当HP内でのバナー掲載や、法人様向けのライブご招待枠など、法人様向けの特典もご用意がございます。詳細はご支援ページへお進みください。

↑ PAGE TOP