日本ジャズ普及協会へのご寄付・ご協力について

ご寄付・ご協力について

日本ジャズ普及協会では現在、会員や音楽愛好家のみなさまより、動画コンテンツの提供、執筆活動といった形でご支援をいただき、企画を進行しております。 日本ジャズ普及協会の活動に賛同してくださる方のご支援、ご協力を頂けましたら、幸いでございます。

寄付にご協力いただける方へ

当協会への寄付は、郵便振替、銀行振込、または当ページからクレジットカード決済で承っております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。 寄付金控除/税額控除の対象になります。控除を受けるためには確定申告が必要です。当基金発行の領収証が確定申告時に必要となるため、大切に保管願います。領収証は当基金で入金が確認でき次第の発行となりますので、予めご了承ください。

■クレジットカード寄付

クレジットカード決済方法を選択してください。 クレジットカード決済は株式会社Cloud Paymentの決済システムを利用しており、安全に取扱を行っております。 VISA、MASTERのいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なく、ご利用いただけます。
通常は、寄付金全額を社会貢献活動費に使わせていただいておりますが、クレジットカード決済の場合、寄付金の一部(寄付金額の3.3%ご利用のクレジットカードにより異なります)がシステム利用料として差し引かれます。あらかじめご了承ください。

■一回寄付する

金額: を一回寄付する。

■毎月寄付する

金額: を毎月寄付する。

■銀行振込

銀行振込:楽天銀行(銀行コード:0036) 第一営業支店(支店コード:251)
普通 7607552 一般社団法人 日本ジャズ普及協会

↑ PAGE TOP